おはようございます!
え〜昨日は結局最寄り駅についたのが21時過ぎていました(´・ω・`)今日甘いもの食べてきますわ〜


本日は、ディズニー記事の続きです!
※ラスト
ドナルド٩(♡ε♡ )۶


の、前に(笑)
「ワインカクテル(アップルスプリッツァー)」
お値段 780円

ラ・タベルヌ・ド・ガストン



立見エリアの最前で待機しながら、ドリンクをゴクゴク※一応アルコールです(笑) 

シャキシャキりんごとゼリー?がイン♪
結構甘かったですが🙆

もっとアルコール強いほうがなお嬉しい(*´艸`*)


・クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!

皆さんの衣装が全部ドナルド♡

何パターンもあってめっちゃ可愛かったです!!


ミッキーとミニーも勿論います(*^^*)


大満足なパレードでした(〃∇〃)




ベルの家♪

この世界観が良いですよね✨
 

トゥーンタウンに行き
⑥ミニーの家
マウササイズが気になりすぎます(笑)

⑦ロジャーラビットのカートゥーンスピン
地味に好きて、ランドに来ると大抵乗っています


⑧イッツァスモールワールド

めっちゃポップになってる(゚∀゚)

キャラクターも色々いました!変わったなぁ〜


⑨ミッキーのフィルファーマジック

ドナルド好きなので٩(♡ε♡ )۶


エレクトリカルパレード



上手く撮れていませんが…ラプンツェル綺麗すぎる✨

デイジーの中では、エレクトリカルパレード=シンデレラだったのですが…

美女と野獣・ラプンツェルが印象に残りました♪



⑩白雪姫と七人の小人 
いやぁ~不気味ですよね(笑)

⑪ホーンテッドマンション
こっちの方が健全に思えますわ\(^o^)/

最後は花火で終了です〜

〜結果〜
乗り物⑪
パレードやショー④
結構楽しめたのではないでしょうか(*´∀`*)

次は冬あたりにディズニーシーに行きたいです♪

良かったら、いいね!!お願いします!