おはようございます!     

昨日は、ギリギリ豪雨にぶつからずに帰って来れました(*^^*)最近雨が多い💦



本日ご紹介するのは、こちら!!

ディズニーランドへ♪

ランドは中学生以来なので…14年振りとかです\(^o^)/

奇跡的に、雨降らず⛱ 

大好きなドナルドのイベント開催中です♡
※6/30まで

入園したら、耳買って乗り物に乗ります♪


①モンスターズ・インク“ライド&ゴーシック!“

恐らく、初めて乗りました!!
展開が思ったより早くて、あっという間でした〜

久々に映画見たくなりました✨



②バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

10月で終わってしまうそう(´;ω;`)

ファストパスを印字していた、ロボくん

お疲れ様です( ;∀;)

こちらも、勿論久々に乗りましたが昔はランドに来たら必ずのってました!

凄く懐かしい気持ちに(´;ω;`)ウッ…



③スペース・マウンテン

こちらは、7/31で終了(´;ω;`)

40周年のパスを使って並ばずに乗車出来ました♪

パスが有料含め3種類ぐらいあり💦 
行く前にお勉強しましたよ〜知ってはいたけど、初めてだと難しい!色々と考えちゃう!!


久々に乗ったら、首の筋おかしくなりそうになりました(笑)

因みに、幼い頃は苦手な乗り物でした(≧▽≦)
  

乗り物じゃないですが、きてみたかったポップコーン専門店✨

ワゴンとは異なる、ちょっとプレミアムなポップコーンを楽しめる施設です(*^^*)



「チェダーチーズ」
お値段 500円
ビッグホップ


スペース・マウンテンに合わせたパケデザです😭

美味しいですね(๑´ڡ`๑)

うわぁ〜このポップコーン♡
いつものと全然違いますわ〜(*´ω`*)

素材自体が専門店っぽく美味しいですし、チーズが濃い目でめっちゃお酒欲しくなる(*´艸`*)

一度このポップコーン専門店で食べてみることをオススメします!

ソルティキャラメルも食べましたが、美味しかったので♪



買った耳です!デイジーは黒です♪



ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

13時からパレードでした!
パレード見ていると、非日常感が強まる&世界観に浸れます❣


ラプンツェルがめちゃ可愛かったです♡



でもでも、やっぱりミッキー&ミニーが一番٩(♡ε♡ )۶


まだまだ続きます!!

良かったら、いいね!!お願いします!