おはようございます!

昨日は、美味しいお酒が飲めました(*´艸`*)

故に、ブログの更新忘れてましたわ(笑)



簡単ブログ♪
お土産でハリボー貰ました(*´∀`)

先輩が新婚旅行でドイツに行っていたらしいです〜


結婚したのが3年ぐらい前だから、もう行ったのかと思ってましたが…コロナだったからですかね💦


ハリボーはハリボーでした(*´艸`*)





健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特に意識はしてないですが(笑)

アプリで歩数計を入れているぐらいですかね?

平日だと1日7,000歩ぐらいは歩いているらしいです(笑)



本日は、コメント欄を閉じさせていただきますm(__)m

良かったら、いいね!!お願いします!