おはようございます!
昨日は暑すぎで、ブログ書く気になれず\(^o^)/
やはり一気にこうも暑くなると色々と疲れますわ…



本日ご紹介するのは、こちら!!
「ピスタチオチョコレート」
お値段 1,134円
ROYCE'にて


カリフォルニア産のピスタチオを、ミルクチョコレートで一粒ずつコーティングしました。 ピスタチオ特有の食感と旨みが、すっきりとした味わいのチョコレートにベストマッチ。ついつい手が伸びてしまうおいしさです。

(公式オンラインサイトより)




いただきます🍴




※写真は以前撮ったもの📷

美味しいですね(๑´ڡ`๑)


前回買った時は、値上げにビビりましたが…

もう慣れたもんです(笑)


だって、ROYCE'様のチョコレートとピスタチオの組み合わが美味しいので(*´艸`*)


一粒一粒がしっかりしていて、満足度高いんですよね(*´∀`)


と言いつつ、パクパク食べてしまいますが(笑)


また見かけたら買おうと思います✨







お取り寄せも出来るので、是非♪
良かったら、いいね!!お願いします!