おはようございます!
昨日はリフレッシュ出来ました✨
初めてのネイル(マグネット)に、ヘアカラーは初めてのミントアッシュに(*´∀`)



本日ご紹介するのは、こちら!!
「特選にぎり」
お値段 約4,600円



GW中に今年も無事北海道物産展へ✨

※既に終了していますm(__)m



いただきます🍴
美味しいですね(๑´ڡ`๑)

良いお値段するから、購入するのめちゃくちゃ迷ったのですが…

買ってよかったです(〃∇〃)
悲しいですが…高いものって美味しいんですよね(笑)

どのネタも新鮮でしたし、ネタがシャリに対して大きかったのが最高でした٩(♡ε♡ )۶

特に、タラバガニのお寿司が美味でした❣❣

エビも甘くて美味しかったのが印象的です✨


これ、ホタテの下にシャリがあるんですよ✨

ネタが大きいの伝わりましたかね(*´艸`*)




練り物系をおつまみ用に購入してみました!

日本酒にも、ハイボールにも合うプリプリ系の練り物で最高でした( ´ ▽ ` )




とりあえず、大北海道展の記事は終了です!

今後、ロイズや六花亭で購入したものを紹介するかもですが♪




良かったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)