おはようございます!
勝手に今日から5月だと思ってましたが…まだ1日あったのですね(笑)会社のカレンダー5月にしちゃった\(^o^)/マァイッカ


本日ご紹介するのは、こちら!!
「とまとスムージー」
お値段 280円

まくらがの里古河  カフェ・ベーカリー 「はなもも」




道の駅で色々とお野菜買ってから、パン屋さんへ!

サンドイッチを買っていたら、気になる文字を発見✨

とまとのスムージー?しかも、本日限定(〃∇〃)


いただきます🍴
美味しいですね(๑´ڡ`๑)

一口飲んだ瞬間は?ってなりましたが…

2口、3口と飲むとどんどんクセになっていきます✨

何でしょう?トマトの冷製スープとかにもなりそうな感じで、新感覚(*´∀`*)

輪切りされたレモンも入っていて、とってもさっぱりいただけました♡



因みに、ランチにサンドイッチはこちらを購入しました↓
美味しかったですが、2年前から100円アップでした〜しょうがない♪

良かったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)