おはようございます!
今日からちゃんと5月ですね♪(笑)
今月もよろしくお願いします(*^^*)



本日ご紹介するのは、こちら!!
「ミルフィーユ」
お値段 627円

noix de beurre


ご注文後にサクサクのパイ生地に、コクのあるカスタードクリームを重ねて仕上げるシンプルなミルフィーユ。バターの香り豊かなパイの美味しさとクリームのハーモニーを楽しんでいただくために、ぜひお早めにお召し上がりください。

(noix de beurre公式サイトより)





ブログでは久々の登場ですが、何度か食べてます(*´艸`*)




いただきます🍴
(〃∇〃)♡



美味しいですね(๑´ڡ`๑)

ミルフィーユがさっくさくで🙆

注文してから、作ってくださるのでめちゃサクサクなんですよね٩(♡ε♡ )۶

この出来たてを求めて買っている説もあります✨

自家製のカスタードもたっぷりで♪

ぽてっとした見た目も可愛らしいですよね(*´∀`*)


こちらの焼き菓子も好きですが、やっぱりミルフィーユが一番好きだなぁと思いました♪


良かったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)