おはようございます!

今日は天気持ちそうですが…明日天気悪いみたいですね(´;ω;`)

このGW近くで天気悪いとか、いつもよりテンション下がりますわ_| ̄|○ il||li



本日ご紹介するのは、こちら!!

色々と食べました(*´艸`*)



3月に東京ドイツ村へ♪

テレ玉とか昔見ていた時に、CMで流れていた東京ドイツ村。どんなとこか行ってみました〜



の、前にいただきます🍴
・ビーフシチュー
・ソーセージ盛り合わせ

東京ドイツ村の中にあるレストランで、ランチ食べました〜

ややテーマパーク価格ですね(笑)
ビールと合わせて5,000円ぐらい!?

でもちゃんと美味しいので🙆

特にソーセージ食べ比べは、ソーセージ好きにはたまらないラインナップ٩(♡ε♡ )۶

あと、ザワークラウトたっぷりあるのが嬉しいですわ✨


・ドイツビール

そんなソーセージ達にはルービーが合いますよね(*´艸`*)


レストランを出ると、恐竜のオブジェが!!



結構リアルです(*^^*)




イケイケなサンタさんもいました(〃∇〃)



モルモットヽ(=´▽`=)ノ

ふれあいコーナーでモルモットをサワサワ✋

可愛くて持って帰りたくなりました(笑)


300円で餌を買ってまた動物とふれあい♪
つぶらな瞳♡


大人しくて可愛い!!



めちゃ首出してくる子は、エサをガンガン狙ってきます(≧∀≦)

園内の多くは課金制ですが、(入場料は確か大人1,000円)空いていて待ち時間無いのが良い(笑)

※シーズンによって入場料は異なります



本日は、コメント欄を閉じさせていただきますm(__)m 


良かったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)