おはようございます!
まつパで目力復活(*^^*)
そして、本当にいい感じのワンピースと出会えたので購入しました✨


本日ご紹介するのは、こちら!!
「ショコラバターサンド(4個)」
お値段 1,620円
東京駅  プレスバターサンドで購入


「とろり溢れる、最高の口どけ」ショコラとバターを贅沢に楽しめる新作バターサンド。

クーベルチュールチョコレートを使用したキャレショコラを割ると、濃厚なキャラメルガナッシュがとろりと溢れ出します。
口どけの良いバタークリームをクッキー生地とキャラメルガナッシュ入りのキャレショコラで挟み込み幾層もの食感が合わさることで、これまでのPRESS BUTTER SANDには無い奥行きのある新たな味わいを実現しました。
キャレショコラは、フィリングをよりたっぷりと入れられる構造にデザインしています。

パッケージは、本商品の特徴でもあるショコラのカットを連想させる形状とゴールドのあしらいで「特別感」をリッチに表現しています。
またクラフト素材を使用することで、手にした時にショコラ特有の「あたたかみ」や「こだわり」を感じられるパッケージに仕上げました。

(プレスバターサンド公式サイトより)





いただきます🍴
気になっていたプレスバターサンドヽ(*´∀`)ノ♪

ちょっとお高いですが…お誕生日近かったので贅沢に買ってみました(笑)

※3月31日までの限定発売でした

見た目からオシャレ💕


※断面失礼します!

美味しいですね(*´ω`*)

これは、いつもプレスバターサンドよりお高級な感じがしますわ♡

クーベルチュールチョコレートが良いですわ〜

からの、バタークリームとキャラメルのお味が後から(〃∇〃)ジワジワー

これは1つでかなり満足度の高いスイーツですわ(●´ω`●)


良かったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)