おはようございます!

昨日は無事に定時に帰れて、すき焼きを食べられました٩(♡ε♡ )۶アリガトーゴザイマス

やっぱり、好物を食べられるのは幸せですわ♡



本日ご紹介するのは、こちら!!

上司おすすめランチ(*´∀`*)



いただきます🍴
お魚が美味しいお店のランチセット!
こちらで税込1,000円でした〜

そして、奢っていただきましたm(__)mアザマス



美味しいですよね(๑´ڡ`๑)


ズームしたのですが…

このお刺身のものの良さ伝わりますかね!?

お魚がピカピカでした(〃∇〃)

煮魚もよくしみていてごはんがススム君♪

しじみ汁もしじみたっぷりで最高🙆

サラダもたっぷりで、ベジファーム出来たので0キロカロリー(*´艸`*)



良かったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)