おはようございます!

昨日は電車に乗るために久々に猛ダッシュしました(≧▽≦)筋肉痛になってなくて良かったですわ〜 




本日ご紹介するのは、こちら!!

ザ・サラリーマンなランチメニュー(●´ϖ`●)



かのや新橋駅構内店さんへ来ました♪

新橋では結構有名なお店だと思います〜食べログでもすぐヒットしましたし(笑)

初めて訪れる際に要注意なのが、改札外にあるってことですかね!勘違いしそうな名前だなぁ~と

でも、改札出てすぐなので匂いでたどり着きます(笑)


12時ジャストぐらいに行きましたが、10人待ちぐらいでした!が、5分も待たずに入店&提供



いただきます🍴
少し寒かったのでこちらのメニューをチョイス♪




「月見蕎麦」
お値段 440円

美味しいですよね(๑´ڡ`๑)

温まる〜

周りの方も温かいものが多かったですわ♪


出汁の効いたこの汁がめっちゃ沁みました(〃∇〃)


お蕎麦も普通に🙆


玉子でタンパク質摂取もきっと大丈夫でしょう❢




「げそ天」
お値段 220円

ちくわと悩んでげそ天に!!
蕎麦やうどんに比べると、お高級に感じるトッピング(*´艸`*)

汁にダイブさせて食べようとすると、塊魂がほどけやすくて🙆

一口サイズになっているのも良いですよね♪



コスパ良くて、回転率も良い!!
新橋ランチで困ったらここ良いと思います(*^^*)


こんな感じで食券買うスタイルでした〜



良かったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)