おはようございます!

週末はブログをほぼおサボりで💦

推し活したり、部屋の掃除したりで忙しぶってました←大して忙しくない




本日は、最近のあれこれです〜

映画見てきました٩(♡ε♡ )۶

キッド様LOVE🥰
最後は、まさかまさかの展開で!必見です!!

aikoさんが歌う『相思相愛』も今回の映画がにピッタリでした(*´ω`*)


4/10にリリースされたWANDSのニューシングル♪

TVシリーズ特別編集版『名探偵コナン vs.
怪盗キッド』の主題歌が発売とのことで…

コナンVerと通常版両方買いました(*´艸`*)

この特別編集版の映画が今回の映画がへ導くのですよ〜♪  

そして、主題歌の『大胆』がキッド様すぎて好きです❣




別日
友人と飲んでた日

こちらのお店はコスパが良くて、2回目の来店!

その後は、上野で夜桜を楽しみました✨

夜桜を楽しむ時も片手には、翠ジンソーダ!上野公園で売っていたので(*^^*)




翌日は、一人でふらふら近所の桜を楽しみました!

来年は遠出して桜を楽しみたいですわ(о´∀`о)




会社のおやつ(●´ω`●)

お手頃なチョコレート♡
ガッツリ甘くて、疲れた時にピッタリです!



良かったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)