おはようございます!

今日行けばお休みです( ´ ▽ ` )

今日からコナンの映画公開なんですよね〜早く観に行きたい♪



本日ご紹介するのは、こちら!!

「京都産筍と鯛の天せいろ」
お値段 2,300円
そば処


店頭にめっちゃ美味しそうなメニューを発見して入店しました(*^^*)



いただきます🍴
(〃∇〃)

店内の7割ぐらいの方が同じものを注文されてました〜



久々のお蕎麦ですわ(*^^*)

わさびたっぷりつけて食べると、ツンと来ますがこれがまた美味しいですよね♪
 
蕎麦湯も最後に来たので、飲ませていただきました(*´ェ`*)


美味しいですね(๑´ڡ`๑)

このメニューして良かった!!
写真通り、盛りの良い天ぷらで٩(♡ε♡ )۶

・京都産筍×2
・鯛×2
・熟成メークイン
・スナップえんどう
・桜えびのかき揚げ
・海老

もう、全部美味しかったです(●´ϖ`●)

個人的に、筍とスナップえんどうが春って感じがしますわ✨

お芋苦手なデイジーですが…この熟成メークインは旨味が強くて美味しかったです❢



メニュー一部



デザートもありました♪



良かったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)