おはようございます!

昨日は土砂降りの雨が、朝の通勤時間帯に…

というか、いつも起きる1時間も前に起きてしまいました\(^o^)/




本日ご紹介するのは、こちら!!

はじめましてな、瀬戸うどん!!




いただきます🍴
ゼンショーグループのお店だそうです♪




「ぶっかけ」
お値段 330円

美味しいですね(๑´ڡ`๑)

美味しいですが、丸◯製麺に比べると少し柔らかい気がします♪

でも、うどんの長さは丸◯製麺と比べると少し短いので

あ!でも、揚げ玉やねぎ取り放題なのは同じですね(*´∀`*)



「ちくわの磯辺揚げ」

お値段 130円


こちらは丁度揚げたてで✨

このサイズで130円は良いのでは(*´∀`*)アゲタテダシ


ワンコイン以下ランチでした〜

節約できたと思っても、飲み代でプラスマイナスゼロならぬマイナスなので\(^o^)/


良かったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)