おはようございます!
新入社員会ってきました(*^^*)
私の時より賢そうな子が多い気がしますわ(笑)



本日ご紹介するのは、こちら!!
「ハッピンス」
お値段 900円ぐらい
韓流茶房


の前に、こちら!
「タムスゼロ オレンジ」
お値段 108円
新大久保の韓国系スーパーで購入

前記事の通り、ランチに魚介系みそラーメンを食べたデイジー。

特に強かったエビが口の中に残り続けていて…韓国っぽい飲み物買いました♪

お味は、ファン◯オレンジです(*^^*)



いただきます🍴
美味しいですね(๑´ڡ`๑)

韓国式かき氷!ハッピンス✨
ずっと気になってましたが、初めて食べました(*´ω`*)

練乳味のするフワフワのかき氷が🙆
表面フワフワで、内側はしゃりっと系でした♪

トッピングは、小豆、韓国のお餅、かぼちゃの種等が入ったミックスナッツでした(*^^*)

トッピングモリモリで食べても美味しかったです(●´ϖ`●)



おまけというかメイン❣❣
٩(♡ε♡ )۶


絵になる(*˘︶˘*).。.:*♡

お店には、鳥さんと猫ちゃんがいました〜

撫でても嫌がられないし、大人しくて良い子♡

めちゃくちゃ癒やされました〜

春休み中の土曜日ということもありとっても混んでいましたが…
食べ歩きを辞めて、何となく入ったお店が大当たりでした✨



良かったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)