おはようございます!

昨日は、春服いっぱい買いました♪

スプリングコートも調子乗っての買いました(^o^)




本日ご紹介するのは、こちら!!

「シュガーバターの木 3個入」
お値段 267円
セブンイレブン で購入

シュガーバターでこんがり焼いたシリアル生地でホワイトショコラをサンドした商品です。

(セブンイレブンHPより)





いただきます🍴

(画像お借りしました)

こんな感じでセブンで売ってます♪



個包装(〃ω〃)


美味しいですね(๑´ڡ`๑)

このシリアル生地が好きなんですよね〜
サクサクで、表面のシュガーが🙆

中のミルキーなチョコレートともよく合っています(*´∀`*)



東京駅でお店を見て、久々に食べたいなぁ~


あ!ブロ友さんがセブンで買ってたわぁ〜と思い出しゲットできました(*^^*)


気軽に手軽に買えるので是非(о´∀`о)




良かったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)