おはようございます!

昨日はシンプルにブログの更新を忘れてました(笑)

夜遅くまで飲みに行ってたのが原因です\(^o^)/




本日ご紹介するのは、こちら!!

「バトンクッキー【ココナッツ】」
お値段 972円
母が購入


じっくりとローストしたココナッツを混ぜ、こんがりキツネ色に焼き上げたクッキー。片面にはチョコレートをコーティングしました。さくさくとした軽快な歯ごたえと、香ばしくまろやかな風味をお楽しみください。

(ロイズ公式サイトより)





いただきます🍴
母がどこかで買ってきてくれました(*´∀`)



内側のプラスチックケースが無くなってる!



(公式サイトより画像お借りしました)

美味しいですね(๑´ڡ`๑)

間違えて、ココナッツ買ってきてしまったとのことですが…

ココナッツも美味しいじゃないか(●´ϖ`●)
※普段はよくヘーゼルカカオを購入してます!

ココナッツのシャクシャク食感と、美味しいロイズのチョコレート(*´艸`*)サイコー

残りを大事に食べます♪




お取り寄せも出来ます♪


ったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)