おはようございます!

昨日の電車で、最近見かけなかったおじさんを見かけました〜名前も知らないけどお!ってなりました(笑)




本日ご紹介するのは、こちら!!

「味玉味噌ラーメン」
お値段 850円ぐらい
どさん子にて



いただきます🍴
美味しいですね(๑´ڡ`๑)

こちらのお店、日本に味噌ラーメンを広めたお店らしいです!!知らなかった〜

一時期、フランチャイズで1,000店舗以上あったらしいです!


ちょっとこってりとした味噌ラーメンスープは、寒い日に沁み渡りそう✨

因みに、気温が下がった日に食べたので沁みました(笑)

いい意味で複雑な味わいとかではなく、味噌❢って感じのお味で🙆

中太ちぢれ麺とよく合っていました♪

デフォであったチャーシューは大きかったですし、メンマが太くて❣

味玉もしみしみでした(*^^*)



良かったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)