おはようございます!

土曜日出勤に変えて、昨日は歯医者でメンテナンス&ネイルへ(*´∀`)めちゃ可愛くなりました✨




本日ご紹介するのは、こちら!!

モンブランな気分なんです(*´∀`*)



いただきます🍴
クルージング前に、お茶してました~

いやぁ〜土日の横浜駅…人多すぎ(笑) 

カフェがどこも行列で(;´∀`)たどり着いたのがここの喫茶店でした♪



美味しいのですね(๑´ڡ`๑)

美味しいけど…まぁまぁなお値段するなぁ(笑)
単品で約800円するケーキでしたが…

お味的にはデパ地下スイーツというよりは、街のケーキ屋さんレベルですかね💦

昔ながらのモンブランという感じで、懐かしい気持ちにはなれました(*´ω`*)

そして、クリームたっぷりでモンブラン欲は満たされました✨

コーヒーもゆっくり飲めて、まったりできましたぁ〜



ったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)