おはようございます!
いやぁ~昨日は思ったより寒くてビックリ(゚∀゚)服装間違えましたわ(笑)今日は気温上がるらしい?←ホント?



本日ご紹介するのは、こちら!!
「ケーキ屋さんのクリームぱん」
お値段 130円
ドンレミーアウトレットにて


ドンレミーから、クリームぱんが新登場!歯切れのよいなめらかな口どけのパン生地の中に、森のたまごカスタードを使ったとろ~りホイップをたっぷり入れました。冷やして食べるデザート感覚のクリームぱんを、ぜひご賞味ください。

(ドンレミー公式サイトより)




いただきます🍴
こちらは、アウトレット限定ではなく通常スーパー等で170円のものが130円で購入♪



ツベツベお肌(〃∇〃)



美味しいのですね(๑´ڡ`๑)

清◯屋さんや八◯堂さんのクリームパン好きな方は、好きなやつ(*´∀`)

そもそも、冷やして食べるクリームパンですもんね(笑)

全体的に歯が要らないくらい、柔らかい食べ物で(*´艸`*)

歯にも優しいですが、クリームも優しい甘さで✨

森のたまご使用というのがまた嬉しい❢好きなんですよ(*´∀`)



良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)