おはようございます!
昨日の地震は結構揺れましたわ〜
そして、揺れてから緊急地震速報流れてもあまり意味がないと思う(^o^)


本日ご紹介するのは、こちら!!
「カスタードプリン」
お値段 70円
ドンレミーアウトレットにて


いただきます🍴
久々に行ったら、50円から70円に値上がっていました💦

まぁ、しょうがないですね。。。それでもお安い!



美味しいですね(๑´ڡ`๑)

飾り気のないシンプルなプリンです!

カラメルもたっぷりで🙆
結構甘く感じました〜前から甘めでしたっけ!?

安定に私の持ち帰り方が悪くて、ちょっと見た目がワルいですが( ´_ゝ`)



他にも、ベーカリーコーナー?が出来ていて焼き立てのクロワッサンやアップルパイが購入出来るようになってました♪

次回買ってみよう!!




ったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)