おはようございます!

昨日はずっとお風呂カフェを調べていました(笑)

お風呂入って、くつろげて、ごはん食べられるって✨行ったことある方の感想聞きたいですわ♪




本日ご紹介するのは、こちら!!

念願のビザ(〃∇〃)

ミアボッカ池袋東武店へ♪



いただきます🍴
両親とお出かけ

母と私:ピザが食べたい!
父:麺類
とのことで、両方食べられるお店へ(*´艸`*)

ドリンクはアイスティー✨


いただきます🍴
・3種ハムの贅沢サラダ

今回は、2人用のランチセットと単品でパスタを注文しました♪

サラダは3人で分けましたが、しっかりした量があって🙆

ハムもチーズもたっぷりで、確かに贅沢✨




・フォカッチャ

温かいのが嬉しいですね(*´ェ`*)



・マルゲリータ

ここは王道のマルゲリータ!!

シンプルに美味しいですね(〃∇〃)
でも、後半飽きるので味変でタバスコあると嬉しいですわ〜


・北海道産カマンベールチーズと「農家のベーコン」、キノコのピッツァビスマルク

こちらは、池袋店限定メニューらしいです♪

このメニューは、パフォーマンスで?大きなミルに入ったコショウを目の前で振ってくれます!

父、無反応泣き笑い

このピザが、結構濃厚ですが美味しくて今回のヒットでした٩(♡ε♡ )۶

大好きなキノコがたっぷりなのが嬉しい(*´艸`*)

カマンベールとたまごのまろやかさが🙆



・究極のぺぺたま!グリルチキンと「下川六〇酵素卵」がのったペペロンチーノ


ペペロンチーノにたまご要素とチーズが入って♪

美味しいですが…ペペロンチーノなの!?





ったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)