おはようございます!

今日は、残業確定な状態で出勤ですが…

やっぱり、金曜日は最高ですわ٩(๑´3`๑)۶




本日ご紹介するのは、こちら!!

「味玉醤油つけ」
お値段 1,350円
麺処ほん田 秋葉原本店




いただきます🍴
ついに来てしまいました✨
麺処ほん田へ!
秋葉原界隈で有名なお店なんですよね(*´艸`*)

今週のマツコの知らない世界では、塩ラーメン特集をしていましたが、秋葉原界隈のお店がたくさん出ていました♪


興奮する気持ちを抑え、美味しい食べ方を熟読(≧∀≦)

因みに、平日で40分待ちぐらいでした※全て外です




う、美しすぎる麺٩(♡ε♡ )۶

そして、噂に違わぬ美味しさです(〃∇〃)

麺が打ちたてなんですよ!
店内でお兄さんが一生懸命作っているところが見れます✨

多加水のちゅるちゅる麺は喉越し抜群ですし、小麦の味がする(〃ω〃)

その②の塩をかけて麺だけ食べた時の美味しさといったら♡

つけだれにつけてもうまうまぁ〜٩(♡ε♡ )۶

豚と鶏の旨味を醤油が優しく包みこんでいる✨
麺とのマリアージュも最高です♪  

すだちを絞った麺と一緒に食べたら、また違う雰囲気でお上品な美味しさ(〃∇〃)

割って飲んでも美味でした♡


納得の100名店(*´▽`*)



ここにもまた来たいですし、秋葉原界隈だとほたて日和というお店に行きたいんですよね(〃∇〃)


ったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)