おはようございます!
また今日から月曜日ですか〜早いなぁ(笑)



本日ご紹介するのは、こちら!!
「赤福餅」
お値段 1,300円(12個)


美味しいですね(๑´ڡ`๑)

この柔らかいお餅と滑らかなあんこの組み合わせは唯一無二ですから✨

普段なら、関西方面に行かないと買えないお土産も催事なら購入できて٩(♡ε♡ )۶

やっぱり、物産展は楽しいですね♪



47都道府県にっぽんのグルメショー
池袋東武では、今回で5回めの開催の催事でした!

週末に行きましたが、とっても賑わっていました♪




新潟からはなんと!イートインのお寿司が🍣

佐渡の寿司弁慶
①弁慶特選握り(9貫)
お値段 2,420円

②佐渡産本ズワイ丼
お値段 2,200円
こちは、東武限定品とのこと♪


デイジーが先日新潟で食べたお寿司屋さんでした〜





山形県はやはり、米沢牛ですよね٩(♡ε♡ )۶

米沢 琥珀堂
米沢牛三種盛り食べ比べ弁当
お値段 2,997円

こちらこお店では、米沢牛を使った贅沢なメンチカツを購入✨
※写真消えました💦

めっちゃお肉の旨味が強くて美味しかったです(*^^*)



ったら、いいね!!お願いします!