おはようございます!
(´Д`)ハァ…眠いですわ〜ホント、無駄に眠い。。。
春ですかね\(^o^)/



本日ご紹介するのは、こちら!!
「グーテ・デ・ロワ プレミアム(5枚入)」
お値段 864円
東京駅のガトーフェスタハラダで購入


ガトーラスクとミルクチョコレートの贅なる饗宴


ガトーフェスタ ハラダが誇る、クリーミーでマイルドなクーベルチュールミルクチョコレートは、カカオの香り、酸味、苦味が程よく調和した気品あふれる味わいです。その自慢のミルクチョコレートをガトーラスクの両面にコーティングしました。金粉をちりばめ、見た目にも華やかな逸品です。

(ガトーフェスタハラダ公式オンラインサイトより)




いただきます🍴
自分へのバレンタイン用で買ってました(笑)



美味しいですよね(๑´ڡ`๑)

こちらの限定ラスク❣大好きでほぼ毎年食べています(〃∇〃)

ハラダのラスクが美味しいのは勿論のこと、この分厚いチョコレートコーティングが٩(♡ε♡ )۶

チョコレートとしても、甘くて美味しくて好きなんですよね(*´艸`*)


4月下旬までの販売予定です
お取り寄せも可能🙆







ったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)