おはようございます!
今日行けば、3連休です👏
3連休は全て出かける予定です(*´艸`*)



本日ご紹介するのは、こちら!!
「うま塩ラーメン+半熟たまご」
お値段 800円+120円
ゐをり


いただきます🍴
大好きな塩ラーメンを食べに来ました✨

11月に佐野へ来たときは、浮気してテレビで見かけたお店に入ったので久々です(*´艸`*)



相変わらず素敵なビジュアルです٩(♡ε♡ )۶



美味しいですね(๑´ڡ`๑)

麺〜平打ち麵ちぢれで好きなやつ♡
ここの麺好きなんですよ〜!!

もう、食べたすぎて麺リフトがいつも以上に下手なのはご容赦下さいませ(笑)

スープは、コクと旨味が強くて🥰ほっとする美味しさ(〃∇〃)

デフォのチャーシューは相変わらず大きくて✨
なのに、くどくないのがまた良い(*´ω`*)

味玉トッピング!半熟具合が絶妙でまる

メニュー
そう言えば、若干塩ラーメンも値上がりましたね~



何気にモツ煮!気になってます✨




台湾で散々食べたので当分はいらないけど、美味しそうな魯肉飯(^o^)



めちゃくちゃ心惹かれ、迷いに迷った限定の柚子みそラーメン(*´ω`*)


ったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)