おはようございます!

やった〜今日からお休みですわ٩(๑´3`๑)۶

まぁ、土日とも予定ありです(*´∀`)



本日ご紹介するのは、こちら!!

「湯沢屋のまんじゅう」
お値段 1つ150円※簡易包装
父からのお土産


湯沢屋のまんじゅうは、世界遺産であります東照宮・輪王寺・二荒山神社 御用、また大正天皇日光御用邸にも献上されました、香り豊かな元祖日光酒饅頭でございます。





いただきます🍴
この雰囲気良いですね(≧∇≦)



(人´∀`).☆.。.:*・゚




※半分に割りました

美味しいですね(๑´ڡ`๑)
こういう、酒饅頭大好きです✨

お酒の香りがフワッと香る(*´∀`)イイネイイネ

からの、滑らかなこしあんが中にたっぷりと♪

全体的丁寧な感じが伝わってきますわ(*^^*)

ほっこりしながら、淹れたての緑茶と楽しみました✨


ったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)