おはようございます!

昨日は、ちゃんと恵方巻食べて、豆まきしましたv(´∀`*v)ピースこれで今年も良い年に✨




本日ご紹介するのは、こちら!!

念願のお店に来れました٩(♡ε♡ )۶

かき小屋飛梅神田西口店さんです!

ブロ友さんが何回も紹介されていて、行ってみたかったんですよ✨




いただきます🍴
からの、乾杯(〃ω〃)

・ハイボール

安定のハイボールです(*´艸`*)


・お通し

いわしを揚げたやつでした♪
少しかかっている、ゆかりがアクセント🙆



・生牡蠣

2人で来ましたが、1 人で4つ食べました(*^^*)

そして、カッキーアワー(16時〜18時)に訪れたので通常1つ380円の生牡蠣が、190円で食べられちゃいます♡



石巻産の牡蠣でした(*´﹃`*)ウマァー





・カンカン焼き

こちらも、カッキーアワー対象✨
3,980円が1,990円でした!

因みに、カッキーアワーは土日もやってます!土曜日に行ったら予約のみの受付でした♪



こういうの、一度でいいからやってみたかったんですよね(*ノェノ)キャー



ふむふむ(`・ω・´)ゞ




・レモンサワー

牡蠣にはレモンサワーが合うと思い❣


じゅわっと牡蠣の旨味が出ていて٩(๑´3`๑)۶




・伯楽屋

癖がなくて、飲みやすく食事しながら飲むのに良いですね(〃∇〃)



そうそう!日本酒をチョイスしたのは…


・牡蠣鍋

牡蠣鍋に合わせたかったからです٩(๑´3`๑)۶
※こちらは、カッキーアワー対象外です

牡蠣もたっぷりですし、牡蠣のエキスを吸った美味しいお野菜やお豆腐もあって♡

味噌味がベースのほっこりするお味でした✨


ここは、カッキーアワーで来たらコスパ良いですね(〃∇〃)



お店の雰囲気も好き♪
人生で初めて!牡蠣でお腹いっぱいになった1日でした(●´ϖ`●)


ったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)