おはようございます!
お正月がちゃんと明けて働いたこの一週間…
めっちゃ疲れました(;´∀`)デモキョウモデカケル


本日は、台湾旅行記事の続きです!
では、どうぞ♪
夜市に来ましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



の前に、ホテルから電車で向かいます!
こんな感じです!割と分かりやすい!



切符はこちら!!
おもちゃのコインみたいな感じなんですよ✨

めっちゃ可愛い♡


つきました!
うんうん!雰囲気ある✨



探索スタート♪
漢字で何となく分かる〜


台湾のUFOキャッチャー、景品しょぼいのに1プレイが高いひらめき


(*´艸`*)


ソーセージ






色々見ましたが、買うものは決めてました!
コレコレ(*^^*)



・トマトあめ
お値段 150円ぐらい

孤独のグルメで、五郎さんが台湾で食べていたんですよね♪

飴でコーティングされているので勿論甘いですが、トマトの酸味と相まって美味しい✨




あと、こちら!!

夜一ではないですが、街中で見つけた屋台♪


・葱油餅(ハーフサイズ)
お値段 180円ぐらい


美味しいですね(๑´ڡ`๑)

葱油餅は、日本でもたまに食べる好きなメニュー❢
台湾の、しかも屋台で買えるとは❣

生地は少しもちっとしていて、ネギたっぷりで!
やっぱり好きなやつ٩(♡ε♡ )۶

ハーフサイズでも、この三角形が4枚だったかな?入ってたのが凄い!


お供は、コンビニで買ったビアカクテルでした!

キャンペーン中で、1個99台湾ドルなのに2個で109台湾ドルで買えるとかだったので

普通にビール飲むよりも、チューハイっぽくて飲みやすい目がハート


次は、台湾最後のモーニングですかね?

ったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)