おはようございます!
今週末も、両方とも外出予定です(*´ェ`*)
自分へクリスマスプレゼント、追加で買おうかしら(笑)


本日は、台湾旅行記事の続きです!
では、どうぞ♪
台湾といえば、ここではないでしょうか(〃ω〃)



灯籠を飛ばし、バスで移動
(*ノェノ)キャー遂に、この時が♡
 

…そうそう、君が出てくるアニメですよ(*´艸`*)



その前に、早めの夜ご飯です!

いただきます🍴
やっぱり、どこ行ってもメンマ系は安定して美味しいですわ(〃∇〃)

…台湾のお店で、生の葉野菜を初めて食べたかも(笑)

 
あと、海老もよく出てきます(*^▽^*)



これが、お店のイチオシみたいです!

辛くて、美味しいのですが…飲み物必須です泣き笑い

見るからに辛そうですもんね〜


麻婆豆腐と豚の角煮的なやつでした〜


 
これも安定のあっさりスープ。

日本で言うお味噌汁的なポジションなんでしょうね(*‘ω‘ *)



探検開始(`・ω・´)ゞ
٩(♡ε♡ )۶



ここが千と千尋の神隠しのモデルになったもされる茶屋です✨



雰囲気ありますわ~❣


飾ってありました📷




…周りにはあまり何もなさそうです(^o^)



食べ物屋さんも結構ありました
このニオイは苦手です…


ホットドッグ的なのある( ´∀`)



日が暮れるとビックリするぐらい人が!


そうだ!!
欧州系のイケメン外国人集団に写真を頼まれて、デイジー撮らせて頂きました(*^^*)メノホヨウ❣

こういうの多いんですよね〜多分、人畜無害そうに見えるんでしょうね\(^o^)/


次回はホテルについているはず!

ったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)