おはようございます!
昨日はとっても盛り上がりました…故にめちゃくちゃ眠い朝です\(^o^)/ 


本日は、台湾旅行記事の続きです!
では、どうぞ♪
何か空に飛行する物体が!




灯籠飛ばしです(о´∀`о)

台湾でやったみたかった事の1つなんですよね♪

ツアーに含まれているのがまた嬉しい✨


願い事と、名前を書いて飛ばします!

書きにくくて、字が汚い💦


綺麗に飛んでいきました〜

願い事が叶いますように(〃∇〃)


周辺散策🙋
灯籠を飛ばす所の近くは色々なものがあります!

とりあえず、30分に1本走る電車!


なんと、侵入できちゃいます(*´艸`*)

日本ならアウトですね(笑)



安定のトトロ(笑)
ビックリするぐらい、台湾にトトロいます泣き笑い



何やら立派な橋を発見!



いい景色ですね✨




帰りがけに、灯籠飛ばしに失敗している場面を目撃(;´∀`)ナカナカナイラシイ




おまけ
免税店にて
建物や、タワーのサイズ感の比較なんですかね?


一番くじもありました(*^^*)

日本と変わらないことに感動目がハート


スヌーピーたちまで♡

あ!ここでも何も買わずに帰りました(笑)


次回は、台湾で一番行きたかった場所へ♪

ったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)