おはようございます!

何だか本当に今って11月なんですか?って感じの気温ですね(;´Д`)




本日ご紹介するのは、こちら!!

「ソフトなクリームチーズパン」
お値段 128円
ファミリーマートで購入

クリームを折り込んだほんのり甘い生地に、チーズクリームを絞って焼き上げたふんわりとしたパンです。

(ファミリーマート公式サイトより)





いただきます🍴
先週末の旅行中の朝ごはん☀

メインの目的は、とあるLIVEなので朝ごはんは倹約です(*´艸`*)

話題のメロンパンが食べたかったのですが、売っていなく…

というか、キンプリのコンサートが同じ日にあって近くのコンビニは強盗にでもあったかのように品薄でした( ;∀;)



美味しいですね(о´∀`о)

うん!とても無難に美味しいやつですね♪ 

学生の頃、こういうの食べていましたわ✨
※調べたところ、昔からあるロングセラーっぽいので食べていたんだと思います♪

甘すぎず、チーズを使っているからと言ってしょっぱくもなく食べやすいんですよね(*´∀`*)

結構な大きさありますが、あっという間に食べ終わってました♪

久々に懐かしい気分になられました(*´ェ`*)







本日は、コメント欄を閉じさせていただきますm(__)m

かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)