おはようございます!
今日は昼間になると、25度近いんですって…
もうわけわからん\(^o^)/



本日ご紹介するのは、こちら!!
「ロイズ生チョコレート【栗】」
お値段 864円
ROYCE' で購入

ミルクチョコレートにマロンパウダーをブレンドし、栗の味わいをダイレクトに感じられる生チョコレートにしました。まろやかなコクのある栗独特の味わいが、ミルクチョコレートとの出会いでより洗練されたおいしさに。隠し味は、甘く香るラム酒とブランデー。2種類のお酒が栗の風味を引き立て、豊かな余韻が広がります。

(ロイズ公式オンラインサイトより)




いただきます🍴
生チョコレートでも、栗バージョンが♡



(公式サイトよりお借りしました)

美味しいですね(๑´ڡ`๑)

これだけ栗を味わえるチョコレートってなかなか無いんじゃないでしょうか✨

前回紹介した、トリュフも栗で美味しかったですが…

こちらも同じぐらい美味しいです(*´艸`*)

口溶けがよくて、プチ贅沢な気分に浸れます〜

ウイスキーを飲みながら食べるのがオススメですよ(о´∀`о)










かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)