おはようございます!
昨日のランチできんぴらごぼうをおかずに食べていたら、土曜日のドラマを思い出して(´;ω;`)
芦田愛菜ちゃん、いや愛菜さんの演技が(泣)
本日ご紹介するのは、こちら!!
「カレーパン〜夏限定コーン〜」
お値段 350円ぐらい?
ジョエル・ロブション で購入
ほんのり甘く柔らかい生地の中に、レストランシェフとブーランジェシェフが共同開発したスパイシーなカレーが入った焼きカレーパンです。
カレーには13種類のスパイスを使用し、五香粉を加えることでより深い味わいに。
揚げずに自家製パン粉をまぶして焼きあげ、スペイン産オリーブオイルをかけて、さっくりとヘルシーに仕上げています。
カレーの具材は季節ごとに変わり、夏はほんのりとした甘さのコーンとチーズを合わせています。
ぜひ、季節ごとにお楽しみください。
(ジョエル・ロブション公式サイトより)
いただきます🍴

ロブションさんのカレーパン好きなんですよ✨
スパイシーなんですけど、パン生地に馴染んでいてとっても美味しくて✨
パンに合うようにカレーもこだわっているんだろうなぁ~と思わせてくれます(о´∀`о)
コーンもたっぷりでプチっと食感が🙆
焼きカレーパンなので、ヘルシーですしね♪
お取り寄せも出来ます!
良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)