おはようございます!
あ、暑すぎる(;´∀`)
ホント昨日今日寝苦しいぐらい暑いです💦
暑いの苦手なので最悪ですわ_| ̄|○ il||li



本日ご紹介するのは、こちら!!
「地獄蒸しプリン」
お値段 324円
岡本屋 で購入


苦味が効いたカラメルと濃厚な味わいがくせになる地獄蒸し®プリン。

ひとつひとつ手作業で仕上げ、温泉のスパイスがぎっしり詰まった自慢の一品です。

(岡本屋オンラインページより)





仕事が早く終わったので、地獄蒸しプリンで有名な岡本屋へ!!



こういう景色が非日常で良いですよね✨



いただきます🍴
大分で有名という、地獄蒸しプリンを買ってみました❣



美味しいですね(о´∀`о)

う~ん…でも正直観光地価格かなぁ💦

写真は羽田に着くまでに、残念なぐらいシャッフルしてしまいましたが…

ある意味、カラメルが全体まで行き渡って良かったです(^O^)/

まぁ、写真の通り開けた瞬間机が汚れましたが(笑)

何が凄い!!ってお味より普通にプリンでした〜❢





時間が余っていたので、近くの温泉にも入ってきました(^O^)v

旅行気分で楽しい出張でした(●´ϖ`●)


かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)