おはようございます!

今日は、高校の頃からの悪友と昼から飲みに行ってきます(^O^)v

お互い良くも悪くも変わらないです(笑)




本日は、デイジーのGWの1日です!

では、どうぞ!!

ハイライトは岩牡蠣です♡




久々に築地に行ってきました!!
築地に行ったら、必ず食べたい山長さんの…




「たまご焼き」
お値段 150円




「岩牡蠣」
お値段 1つ600円

何処だったかなぁ?〜産って言ってたのに💦
確か宮城県だったかなぁ(;´∀`)

1口当たりでは到底入り切らない、立派な岩牡蠣✨


「ハイボール」
お値段 350円

まぐろ串を売っているお店なのですが、ハイボールだけでも良いですよと♪

角をウィルキンソンで割ってました!
濃いめで良心的なお値段(〃ω〃)

何より、店員さんが優しくてまた行きたいと思いました♪

次こそ、まぐろ串を💪



「いか焼き」
お値段 600円

いか焼きとハイボール合わせたくて(*´艸`*)

イカ大好きなんですよ♡

写真撮ったのは食べかけなのですが(笑)

しっかりイカを堪能できて良かったです❣



築地から少し移動して…
かちどき橋の資料館

橋のことが色々と知れます٩(๑´3`๑)۶







お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この間出掛けた際に、「このお洋服良いなぁ~」と言っていたのをそのまま買ってプレゼントしました!
早めの母の日のプレゼント🎁


かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)