おはようございます!
9連休明けの昨日、まさかの外出でバタバタ💦
からの、飲み会に誘われて…当たり前のように断りました(^O^)vソンナタイリョクナイ



本日ご紹介するのは、こちら!!
「ピスタチオチョコレート」
お値段 1134円
大北海道展 ROYCE


カリフォルニア産のピスタチオを、ミルクチョコレートで一粒ずつコーティングしました。 ピスタチオ特有の食感と旨みが、すっきりとした味わいのチョコレートにベストマッチ。ついつい手が伸びてしまうおいしさです。

(ROYCE'オンラインページより)





いただきます🍴
まさかの1000円以上!?

値上がりましたわ〜



美味しいですよね(๑´ڡ`๑)

ピスタチオに、ROYCE’の美味しいチョコレートがたっぷりコーティング(о´∀`о)

美味しくなる未来しかない組み合わせです♡

コーヒーや紅茶を飲みながら、優雅な時間を過ごすのも🙆

食べ始めると、自然と手が伸びて止めるのが大変です\(^o^)/


ちょっぴりお高いかもしれませんが…

たまに買って食べるなら、全然アリだと思いますわ✨

私は、変わらず買い続けます(^O^)v








かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)