おはようございます!

めっちゃ眠いですネムイ(´・ωゞ)

仕事の関係でいつもより早く動いてます💦




本日ご紹介するのは、こちら!!

「奥久慈バスクチーズケーキ」

品評会で日本一にもなったこともある大子産のお米を使ったグルテンフリーのバスクチーズケーキです。
良質なクリームチーズと北海道産生クリーム、そして奥久慈卵を使うことによって、より深い味わいとなっております。






いただきます🍴
父が日帰りで梅を見に行った際のお土産!




((o(´∀`)o))ワクワク



…冷凍品ですし、すぐ食べられないですもんね〜



一晩じっくり解凍してから⌛
美味しいですね(๑´ڡ`๑)

グルテンフリーのバスクチーズケーキ❤(ӦvӦ。)

しっとり、そしてもったりしていて🙆

クリームチーズがたっぷり使っているのがよく伝わってきますわ✨

奥久慈の卵だぁ~とは食べていて分かりませんが(笑)
美味しいことには間違いないです(〃ω〃)



調べたら、ふるさと納税にもあったんですよ✨
今年の候補かなぁ(〃∇〃)





かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)