おはようございます!
昨日はホント天気悪かった💦
今日は出掛けて、金曜日に公開になったコナン映画を観てきます(*ノェノ)キャー



本日ご紹介するのは、こちら!!
お寿司(*´艸`*)



いただきます🍴
色々と時差が凄いですが‥

冬のボーナスで恒例のお寿司を両親に✨
本当は1月初めに行く予定だったのですが…

お互い予定が合わなくて、3月上旬に行ってきました!

スタートは小鉢から(〃ω〃)
白魚がさっぱりと美味しすぎる♡


蓬莱泉 特別純米」



・お刺し身

赤貝と中トロが美味しすぎました❣❣


・お漬物

毎回思うのですが…ここのお漬物ウマっ💕



・穴子

穴子ときゅうりの組み合わせを思いついた人天才ですわ(〃ω〃)



「雪の茅 舎純米吟醸生酒」

フルーティーで飲みやすすぎるヽ(´ー`)ノ



・子持ちいか

甘じょっぱく煮てあるいかさん最高ლ(´ڡ`ლ)
わびとよく合う!


・お寿司

1貫食べてから📷
因みに、撮れなかったのは真鯛です(笑)

ホント、どれもこれも甲乙つけがたいぐらい美味しすぎます(〃∇〃)

ウニとか濃厚でうまうまでしたわ✨



・お椀

〆に最高の一杯でした!!

また6月に来ないとです(●´ω`●)

かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)