おはようございます!
昨日はお祝いのコメントありがとーございましたヽ(*´∀`)ノ♪
昨日は会社でも(恐らくLINEを見て)誕生日プレゼントってことでお菓子貰ったりしました✨



本日ご紹介するのは、こちら!!
「テリヤキバーガー」
お値段 430円
モスバーガー で購入

オリジナルのテリヤキソースをパティにからめたシャキシャキレタスの和風バーガーです。テリヤキソースは醤油と味噌をベースにココアパウダーや黒すりごまを加えて深みのある味わいに仕あげました。

(モスバーガー公式サイトより)





いただきます🍴
母がモスバーガー食べたいと言うので、久々にテイクアウトで食べました✨

いつの間にか、最後に食べてから1年半が( ゚Д゚)



美味しいですね(*´ω`*)

うわ~やっぱり、テリヤキバーガーはモスバーガーしか勝たん💕

なんでこんなに日本人の舌に合う味付けなんでしょうO(≧∇≦)O

あと、モスバーガーはソースがたっぷりなのが魅力的ですよね♪

レタスはシャキシャシでたっぷりヽ(*´▽)ノ



「オニオンフライ」
お値段 300円

辛味の少ないオニオンに、軽い衣をつけてさっくり揚げました。オニオンの甘みがGOODです。

(モスバーガー公式サイトより)


オニオンリングも必ず食べてしまいます(笑)

ポテト苦手民歓喜の揚げ物枠(*´ー`*)


良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)