おはようございます!
最近は会社で普通に仕事をしてましたが、今日は久々?に直行直帰!!ランチ何にしよう(・∀・)



本日ご紹介するのは、こちら!!
お家Cafeセット(*´艸`*)

BAGEL&BAGELで色々と買ってきたので!!

気が向いたら、またブログで登場するかもですが(笑)

とりあえず、今回は2種類♪




いただきます🍴
「オニオンチーズブラックペッパー」
お値段 220円ぐらい

こんな感じの商品名でした!!


美味しいですね(๑´ڡ`๑)

定番のチーズも美味しいですが、個人的にはこっちの方が好きかも💕

ってなるぐらい気に入りました(о´∀`о)

オニオンとブラックペッパーで大人味✨おつまみ風(笑)

…でも、サイトに掲載されていないんですよね💦

また今度行ったときに売っているか確認しないとです!!



「ピスタチオとホワイトチョコレート」
お値段 220円ぐらい


ピスタチオとホワイトチョコレートを練り込んだミルキーでリッチな味わいのベーグルです。優しい緑の色合いも可愛らしく、ナッツ好きの方におすすめです。

(BAGEL&BAGEL公式サイト)





美味しいですね(๑´ڡ`๑)

ピスタチオがしっかりと味わえますね✨

そこにホワイトチョコレート(〃∇〃)

これもまたあったら食べたいですわ❣❣


一枚一枚、ペラペラが付いている←言い方(笑)

お高級品の生ハムを添えました(*´ω`*)

因みに、スープはクノールのコーンスープです♪


休日のランチって外食が多いですが、たまにはこういうのも良いかも(●´ω`●)


かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)