おはようございます!
昨日からまた新たなドラマが始まりましたね…
個人的には、吉沢亮が出ている月9の方が今のところ好みかなぁ(´ω`)



本日ご紹介するのは、こちら!!
「フクサヤキューブ」
お値段 270円
頂きました

熟練した職人が、ひとつひとつ手づくりで作る伝統のカステラ二切れを、いつでも、どこでも、お楽しみいただけるようなキュートな小箱にお包みしました。
地域や季節ごとのパッケージの移り変わりをお楽しみください。

(福砂屋公式サイトより)




いただきます🍴
とっても可愛らしい(〃∇〃)



美味しいですね(*´ω`*)

とっても綺麗に梱包された、プレゼン用のカステラ!!

私も仕事で頂いたのですが…

可愛らしくてテンション上がりました(〃ω〃)

福砂屋さんのカステラなので、お味は間違いないです💕



良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)