おはようございます!
昨日は、仕事終わりに飲んでました〜
そして、世の中連休なのに可哀想?って感じで奢っていただきましたm(__)mカエッタノハヒヅケマワルスンゼン



本日ご紹介するのは、こちら!!
カニだよ(〃ω〃)




いただきます🍴
紹介まで結構時間が経っちゃいましたが、夏のボーナスでお寿司を奢りに♪

ちょっとつまみつつ、飲む🍶

写真撮れてないですが…加賀鳶を飲んでました(^O^)v

そして、これまた写真撮れてないですが💦
お刺身も食べてました(〃ω〃)

マグロ、赤貝、イカをチョイスしたかと!


なんでこんなかというと…このときスマホを買い替えたばかりでうまくいかなかった(;´Д`)


・毛ガニ

父が毛ガニ食べたいのですが…って言うので頼んで良いよ!とは言いましたが…

お値段が時価だとドキドキですよね(笑)

基本的に現金払いのお店なので\(^o^)/

身がたっぷり詰まっていて、とっても美味しい毛ガニでした(о´∀`о)

父も、この毛ガニ美味いと喜んでいたので良かったです(*´ω`*)



・握り




この時は、確か開運を飲みましたね٩(๑´3`๑)۶

前回も飲んで美味しかったので、リピですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



いやいや、流石!家族お気に入りのお寿司屋♡

ネタがとっても良いですわ❤(ӦvӦ。)

中トロも美味しかったですし、車海老も美味しかったですわ♪


最後は、巻物少しとたまごと、車海老の頭を焼いたやつ!


あと、これまた写真が残ってないですが(・_・;)
あおさの味噌汁も頼んでます(笑)

病気などせず、恒例のお寿司を奢ることが出来て良かったですヽ(=´▽`=)ノ



良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)