おはようございます!

相変わらず月曜日は忙しかった( ̄▽ ̄;)

この偏りどうにかなりませんかね(笑)




本日ご紹介するのは、こちら!!

「おかげさまで100周年 くりーむぱん」
お値段 108円
スーパー で購入



いただきます🍴
 フジパン創業100周年を記念して発売されたこのクリームパン!!

5月から始まった100周年をお祝いした限定商品の第2弾なんです(///∇///)

ちなみに第1弾はあんぱんでした♪

あんぱんは間に合わなくて、土曜日にくりーむぱんをゲットヽ(*´∀`)ノ♪

断面の写真はどっか消えましたが…

めちゃくちゃクリームたっぷで幸です♥️

このボリュームで100円で大丈夫なのか心配なぐらいです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

クリームたっぷりですが、懐かしい甘さで美味しく食べられちゃいます✨

パンのパサつきもありませんでしたよv(・∀・*)

気になったかたは、お買い求めください!
6月限定なのでお早めに♪

重さがあるのでカロリーは490kcalとそこそこあります(* ̄∇ ̄*)


良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)