おはようございます!
昨日、紙で右手の親指を切ってしまったのですが…
スマホ打ちづらい(-'д-)片手で打てなくて不便だわ~
本日ご紹介するのは、こちら!!
お値段 198円
スーパー で購入
抹茶と相性の良い人気の和素材を組み合わせた、味わいも食感も楽しめるぜいたくなアイスクリームバーです。
抹茶の旨味を強く感じられる抹茶アイスクリームを、カリッとした食感が楽しい飴掛けしたクルミを散りばめた抹茶チョコレートコーティングで包み込みました。また、濃厚な味わいの抹茶アイスクリームの中には、抹茶の旨味を引き立てる黒蜜ソースを加えています。
抹茶のほろ苦く濃厚な味わい、黒蜜の上品な甘さ、クルミのカリッとした食感、これらを組み合わせたハーモニーをご堪能ください。
(ハーゲンダッツリリースページより)
いただきます🍴
元々、ダッツ様の抹茶味!
好きなのでより安心して買えましたわヽ(*´∀`)ノ♪
抹茶のコーティングチョコレートは、しっかりめですが口どけよくて(*´-`)
黒蜜は1/4?1/3?ぐらい食べてから登場!
正直、黒蜜を協調するならもう少し最初から味わいたい✨
個体差ですかね~
クルミを毎日食べている身としては、クルミの存在感がもう少し強ければ特別感が出るのではないかと( *´艸`)
良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)