おはようございます!
昨日は23時に帰宅してきました看板持ち
まぁ、フレックス利用して今日はゆっくり行こう( ̄∇ ̄*)ゞ


本日ご紹介するのは、こちら!!
ブレドール葉山のパンたち(//∇//)

横浜の記事を書いている時に、これアップし忘れた💦って(笑)

ブレドール葉山さんも勿論、神奈川県のパン屋さんなのでありましたよ( ´∀`)σ




いただきます🍴
 
まずは、こちら!!





「アップルパイ」

アップルパイ好きの母にプレゼントニコニコ

りんごの存在感があって美味しかったそうですヽ(*´∀`)ノ♪

デイジーの母と言えば、アップルパイですから~
一時期買いすぎて、飽きたと言われましたが(≧▽≦)

これは、喜んでましたよ✨



「キーマカレーパン」


横から撮るとこんな感じです!

焼きカレーパン系って物足りなくて、あまり食べたことないのですが…

これは、美味しいですね(*´ω`*)

キーマカレーの具がたっぷりでめっちゃ満足感が高いです♪

スパイスが効いていて良かったです!



「葉山ラスク ミックスナッツ」


美味しいですね(*´ω`*)

以前も、これの違うお味のを食べたことありますが美味しかったですもん💕

シナモンがしっかりいてレーズンとくるみがよく合っていました(*´-`)

こちらに行ったら、ラスクはmust buyですよ目がハート





良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)