おはようございます!
今日はお休みです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
会社入ってから、初めてぐらいのレベルで月曜日休みですわ✨


本日ご紹介するのは、こちら!!
「ふわっふわケーキサンド ティラミス」
お値段 198円
ファミリーマート で購入



いただきます🍴
遂に買いましたヽ(*´∀`)ノ♪



こんな感じらしいです_〆(゚▽゚*)



白いですねv(・∀・*)



美味しいですね(*´ω`*)

どんだけふわっふわなんだろう~(´・ω・`)?
って思いながら買いましたが…

ちゃんとふわっとしてましたわ♪

コーヒーソースがトロッと出てくる感じがティラミス感を彷彿させますわ~

マスカルポーネチーズと言うよりは、チーズ風味って感じですかね!?


人気シリーズ第4弾が、今回のティラミスらしいですよ(*´-`)

気になる方はお早めに(゜∇^d)!!
 


思ったよりヘルシー✨


昨日は残業が無かったので、ようやく買いに行けました♪

良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)