おはようございます!ブログ更新忘れてたW

天気が毎日すぐれないですねΣ(ノд<)

土砂災害も酷そうですし…今年は神から試されているのか!!!!




本日ご紹介するのは、こちら!!

「くるみゆべし」

お値段 1個あたり131円

上質なもち米を使った生地にくるみを贅沢に使っています。生地とくるみの食感と独特な風味をお楽しみください。賞味期間:8日

(甘仙堂HPより)





※既に催事は終ってます

HPで事前に見ましたが、デイジー的には特にコレ!ってなる欲しいものもなく…


ニトリで額が欲しいと思ったので、付いてきました(≧▽≦)良い感じの額はなく(泣)



いただきます🍴





美味しいですね(*´ω`*)


この独特な食感とくるみのコリコリ感が良いですね(*´ー`*)


しかも、クルミが大きくて存在感がありますわ♪


久しぶりに、ゆべしを食べた気がします~


和菓子は好きなんですけど、ゆべし食べたい!!!とはなかなかならず( ゚∀゚)


実はこれ…買ってないです!!


あ!勿論、盗んだわけでもないですよ(≧▽≦)


5個入りのが当たったんですって✨





















〜抽選方法〜

物産展で5000円以上買うと、1枚抽選券プレゼントだったとか!


はちみつを1瓶買ったら、2枚貰ったそう(*゚Д゚*)



ちなみに、参加賞はこちら!!

画像はお借りしました




色々とラッキーでしたv(・∀・*)




良かったら、いいね!!お願いします!

わーい(*^▽^*)


 にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ