おはようございます!
あ~今日もこんなに暑いのに会社へ(|||´Д`)
電車はいつもより人が少ないですが…部活行く感じの学生さん達大丈夫!?



本日ご紹介するのは、こちら!!
「シュー・ア・ラ・クレーム」
お値段 140円
セブンイレブン で購入

香ばしく焼き上げたシュー皮の中に、こだわりの卵を使用した、卵のコクと風味を感じられるクリームを詰め込みました。
(セブンイレブン公式HPより)




いただきます🍴
久々のコンビニスイーツ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

母が何かのついでに買ってきてくれました~




断面!!
うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

無難に美味しいですね♪

普通のシュークリームよりも、一回り小さいです…

でも、その分ほとんど隙間なくカスタードが楽しめるのは良いかと(//∇//)

しかも、カスタードがぽてっとしていて割りと卵が濃い感じに仕上がってます✨


シュー生地のしっとりさが改善されると、めっちゃヒットすると思いました(*´-`)








良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)