おはようございます!
あ~!!!なんでこんなにも月曜日って憂鬱なんでしょうか(。´Д⊂)
残してきた仕事があるという状況がまた憂鬱💦




本日ご紹介するのは、こちら!!
「ミルフィーユ」
お値段  1つ540円
日本橋三越 noix de beurreで購入





いただきます🍴
小さめの箱もあるので、1個から手軽に買えそうですね(*´ー`*)






相変わらず美味しい(/ω\)


ここのお店で一番好きなケーキなんです(≧▽≦)

 

なんと、注文してから作られれるミルフィーユ♡

 

なので、パイは勿論サクサクで最高に美味しいです♪

バターの効いたパイ生地が何とも言えない美味しさです(*´з`)

 

コクのあるカスタードクリームとの相性抜群!!

 


って、前もコメントしていますが…


ホント、出来立てなミルフィーユが食べられるお店ってなかなかないと思うんですよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)




2月に食べたんですよ~
近々また食べたいなぁ(///ω///)♪



からの…
解除されてからすぐに買いに行ったのがこちらのケーキでした(///∇///)💕



だって、ほら!!
粉砂糖が若干変(笑)

久々の出勤だったんですかね(´∇`)


 


また感染者が増えていて、余談を許さない状況が続いてますね…

美味しいものを安心して食べられる日が早く来ますように✨



良かったら、いいね!!お願いします!
わーい(*^▽^*)